激しいスポーツでもズレない!長さ調整可能ストラップ付きサングラス🌟偏光レンズのオシャレレディースオーバーグラス!

こんにちは☀️
あんなに朝は冷えたのにやっぱり昼間は暑いですね〜〜💦
ずっと汗かきっぱなしで、こんな日にサングラスをかけてもずれ落ちて大変です...😂

そこで紹介したいのがこのサングラス!

耳にかけるところがラバーになっており滑りを防ぐだけでなく
ストラップ付きなので汗をかいたり激しいスポーツをしてもズレないんです!!✨

さらにオーバーグラスなので、メガネの方でも安心して着用していただけます!🤓

偏光レンズなので目にも優しいんです🙏

赤と黒というスポーティなカラーリングになっているため
見た目もすごくオシャレですよね🕶✨

これで暑い夏でもスポーツを楽しんでいきましょう!🚴💨

商品ページ→http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/axe_sg-612p_bk/


AXE SG-612P BK
f:id:nanaseark:20170605131728j:plain