雪の進入を防ぎ、ムレない透湿・防風・防水レディーススノボウェア!スノーボードでもオシャレを追求😎✨

こんにちは☀️
今日も暑いですね〜〜〜〜💦
つい最近まで寒かったのに...冬が恋しくなります☃️
夏の暑い時だからこそ、雪と触れ合いたい!笑

そこで本日はスノボウェアをご紹介🌟

転倒時や雪が降った際に雪が進入してくるのを防止するフードや
コードも通せるipodスマホ用防水ポケットなど!

見た目がオシャレなだけでなく機能性が抜群なんです!✨

さらに、夏の暑い時期やたくさん滑った後に汗をかいても

内側がメッシュで出来ているためムレないんです🎐✨

それなのに寒風にも耐えられる防風性に優れているため、

体温が下がることもありません!

夏でも滑れる屋内スキー場もありますし、
これがあれば一年中、スノボ楽しむことができますよね!⛄️💕


商品はこちらでチェックできます👉http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/cs-series-01/


f:id:nanaseark:20170606100017j:plain