アウトドアに!テント・タープより便利な車用カーテン!ハイエース200系の人気車中泊グッズ👜マットの前にサンシェード🚗✨

f:id:nanaseark:20170613090653j:plain


こんにちは!

梅雨入りと聞いていたのに涼しくて天気のいい日が続きますね〜〜☀️
こんな日は飼い犬を連れてアウトドアにでも出かけたいです🐶‼️

でもアウトドア用のテントとかタープって組み立てとか準備、

めっちゃ大変ですよね...😓


重いし、難しいし、片付けにも時間がかかる...😫
大嫌いな虫も入ってくるし...って考えたらアウトドア自体を諦めたくなります...

そこでオススメなのが車中泊です🌞❗️

確かに車だと虫も入ってこないし、エアコンもかけられるし
鍵もかけられる!


+サンシェードをつけるだけでエアコンの効きもよくなるし、

夜に電気をつけても誰かに覗かれたりする心配もない!!😳


一石二鳥!!三鳥??四??笑  🐓🐓🐓🐓⁉️


しかもこの↓のサンシェード、女性でも1分以内に取り付けが

完了するくらいめちゃくちゃ簡単なんです😆✨

ぜひお試しあれ🌟

ハイエース200系のサンシェードのページです👉http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade/


f:id:nanaseark:20170613090930p:plain