UVカット!レディース日焼け・シミ対策グッズのフェイスマスク☀️紫外線を気にせずスポーツ✨

こんにちは☀️

梅雨は一旦お休みってことで毎日毎日よく晴れますね〜〜☀️
冬の気持ちがなかなか抜けず、紫外線対策せずに外に出ちゃったり

せっかくの化粧も汗で溶けてどろどろ.....😓

スポーツはしたいけどこんなんじゃ楽しめない!!

と思っていましたが、フェイスマスクというものがあると知って😳‼️

f:id:nanaseark:20170619092352j:plain


顔や首を覆ってくれるので、ベタベタする日焼け止めを塗る必要もなく、
さらには化粧なんかしなくてもバレることがない!笑

口や鼻周りに穴が空いているので、呼吸もとってもしやすいんです!

メッシュ生地なのでずっとさらさらしてますし、これならスポーツ中にも
ストレスを感じずにプレイすることができます🏃💨

夏でもスポーツを楽しんでいきたいですね!

商品はこちら👉http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000783/

f:id:nanaseark:20170619092437j:plain