ロードバイク、マウンテンバイクに乗る人にオススメな車用カーテン🚗自転車に便利な人気車中泊グッズサンシェードの活用術💡

f:id:nanaseark:20170626085514j:plain

こんにちは☀️

今年はほんとに空梅雨ですね〜〜!
ほとんど雨が降らないのでお出かけには嬉しいです🏃

関西は私の出身の九州と違って坂が少ないのでこんなに天気がいい日は

自転車でプチ旅に出かけてみたいです🚴


でもこの季節、湿気と日差しで体力が奪われて思う存分に楽しめなさそうで...

そんな時に便利と感じたのが、車用サンシェードなんです!

車でサイクリングにでかければ、街中を走るたくさんの自転車と衝突することもなく

人通りの少ないとこまで自転車を運べますし、

サンシェードをつけていれば、その出かけ先で人目や日差しを気にすることなく

車内で休憩を取ることが可能になります💡

また、高額なロードバイクやマウンテンバイク等の自転車用品の管理にも!
サンシェードを使えば車内を覗かれることはなくなるので、
盗難防止にも最適です!

今のうちに準備して、夏の思い出を作りましょう🌞

オススメのサンシェード👉http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000305/


f:id:nanaseark:20170626091119j:plain