登山・トレッキングに便利な車用カーテン🚗人気車種ハイエース200系に対応した車中泊グッズサンシェード!ポールやブーツと一緒に🌟

f:id:nanaseark:20170628084041j:plain

こんにちは🌞

ようやく梅雨入りといった天気が続いていますが、
もうすでに青空が恋しくなっています笑

夏の空は本当にきれいで気持ちいいですよね〜〜☀️
梅雨明けが待ち遠しいです☔️

幼い頃、この時期はいつも車で山にトレッキングに行ってたんですが

山の緑が本当綺麗で✨

でもとりあえず暑いので、登山やトレッキング後、

エアコンが効いた車内でアイスを食べるのがいつもの楽しみでした🍨

あと、たくさん汗をかくのでサンシェードを車に装着するのをオススメします🚗

f:id:nanaseark:20170628090349j:plain



サンシェードをつけていれば人目を気にせず車内で着替えることもできるし、
車中泊だって可能になります!

宿取るのだってタダじゃないし手間もかかるって時は大助かりですよね⭐️


しかもこのサンシェードならワンタッチでつけられます👌

http://item.rakuten.co.jp/atmys/c/0000000925/




人気車種のハイエース200系にも対応しているので嬉しいかぎりです🚗

f:id:nanaseark:20170628092507p:plain


ポールやブーツと一緒に揃えたいアイテムですね⛰