マリンスポーツの着替えやジャケット・スーツの管理に使える車用カーテンの活用法💡ステップワゴンRP系に対応した高品質人気車中泊グッズサンシェード🚗

f:id:nanaseark:20170719094331j:plain

こんにちは!

毎日毎日ほんとあっついですね〜〜〜〜🌞

夏休みは海にでも行きたい気分です🌊

せっかく海に行くんですし、マリンスポーツとかにも

チャレンジしてみたいですよね!

でも海って更衣室が付いていないところもあって
着替えるのに困ることありますよね...

そんな時は車で!🚗


車にサンシェードをつければ、中を覗かれることもなく
車内で着替えることができます!

f:id:nanaseark:20170719103758j:plain



サンシェードで日差しを遮れば、エアコンの効きも

よくなるので、燃費節約にも👏

サンシェード装着で防犯対策もできるので

ジャケットやスーツの管理もばっちりです!

車があれば今年も楽しく夏を過ごせそうですね☀️

オススメのサンシェード
http://item.rakuten.co.jp/atmys/c/0000000917/




ステップワゴンRP系にも対応してます〜〜🚗

f:id:nanaseark:20170719103934j:plain