愛犬とのジョギングやお散歩に便利なサングラス🕶人気ブランドAXEのメガネの上からでもOKなメンズ/レディース偏光オーバーグラス!

f:id:nanaseark:20170801090645j:plain

 

こんにちは!

毎日暑いですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

最近は、突然の大雨だったり週末には台風だったりと

なかなか気分のいい天気には巡り会えませんね...

 

うちの犬も家の中で暇そうにボールをかじってすねています🐶💢

 

なので晴れた日には広い公園に連れて行ってあげなきゃですね〜〜🏃

一緒にお散歩したりジョギングしたりわんちゃんがいると楽しいことを一緒に共有できるのがいいですよね!

でもこの季節。やっぱり紫外線が気になるので、サングラスは手放せません🕶

 

f:id:nanaseark:20170801091429j:plain

 

サングラスをするだけで紫外線は大幅にカットできますし、

疲れも感じにくくなります💡

 

しかもこの写真のAXEのサングラスは偏光レンズなので、

普通のサングラスよりもたくさんの光をカットしてくれます🕶✨

 

ぜひ手に入れておきたいアイテムですね!


AXEのサングラス👇

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/axe_sg-612p_bk/