壁に飾るオシャレなアートや絵画を壁掛けアルミフレームで🌟ポスター感覚でインテリアコーディネート!

f:id:nanaseark:20170828092516j:plain

 

 

こんにちは!


夏も終わりに近づいてなんだか寂しくなりますね〜〜

昨日とか湿気が全然なかったとかですっごい涼しかったですもんね.....

過ごすにはちょうどいいんですけどね笑


暑いと出るのが億劫になって家で過ごす人も多いかと思いますが、

せっかく部屋で過ごすんですし、オシャレな部屋で過ごしたいですよね〜〜✨


そんな時にオススメなのが、部屋にアートを飾ることです💡


部屋に、季節や気分に合わせたアートや写真を壁に飾るだけで、

いつもとは違う部屋にいる気分に✨

それでいて、簡単に施工できて、大きくて、、、、

そんなもの、ほしいな〜〜〜ってことから現在、Photogramという商品を

生み出すべく、奮闘中です🙌

 

壁掛けアルミフレームなのでとても軽く、

ポスター感覚でインテリアコーディネートできるというものです!

下のサイト見ていただければ、もっと詳しく知ることができるかもなので
ぜひ覗いてみてください♪

http://www.photogram.info

 

f:id:nanaseark:20170828093338j:plain