オシャレなアートや写真をアルミフレームで壁掛け💡最安簡単にインテリアコーディネート🌟

f:id:nanaseark:20170829091638j:plain



こんにちは!

よく晴れて気持ちの良い朝ですね〜☀️

朝の散歩を日課にするのも気持ちいいかもしれませんね✨


休みの日は飼い犬を散歩に連れて行ったあと、

部屋でのんびりするのが好きなんですけど

せっかく毎日過ごす部屋ですし、居て気持ちの良いものがいいですよね🍃

でも模様替えはメンドくさい!笑 なので

部屋にアートを飾って、一気に部屋の雰囲気を変えちゃおう作戦です❗️

アートって飾るだけで、

元の部屋のイメージをオシャレなものにガラリと変えてくれるので、

ちょっと雰囲気変えたい時とかに大活躍ですよね❣️

アート飾ってるだけでセンスいい人みたいだし一石二鳥...?笑

そんな風に簡単に飾れるアート「Photogram」

 

軽いアルミフレームで壁に飾るだけで簡単に

インテリアコーディネートできちゃうという優れものです!

 

気になった方は是非覗いてみてください♪

 

http://www.photogram.info



f:id:nanaseark:20170829092628j:plain