写真やアートを部屋に飾っておしゃれにインテリアコーディネート💡軽いアルミフレームで簡単施工🌟

f:id:nanaseark:20170919085115j:plain

こんにちは!


この前心斎橋に行ってきたのですが、心斎橋の大丸の外観ってめっちゃかっこいい!


って今更思って撮った写真です笑

 


絵になる場所の写真なんかを部屋に飾ると

部屋までおしゃれになった気分になれますよね🌟

 


でもアートを飾るってなると、額の施工が大変だったり

思うサイズがなかったりで

なにかと面倒なことも多いですよね、、、

 


現在開発中のPhotogramなら施工もワンタッチででき、

他にはない大きいサイズなので

ぽっかり空いた壁にぴったりのアートをかざることができます💡


またアルミフレームなのですっごく軽くて
簡単に施工することが可能です‼️


簡単にインテリアコーディネートして
他と差をつけちゃいましょう✨


開発中ですが、気になった方は覗いてみてください🤗

http://www.photogram.info