軽いアルミフレームでオシャレな写真やアートを部屋に飾ってお手軽インテリアコーディネート⭐️

f:id:nanaseark:20170925090846j:plain


こんにちは!

最近カメラの勉強中なのですが、カメラって奥が深いですよね!

難しいとは聞いていましたがこんなに難しいとは思いませんでした、、、笑

この上の写真はあべのハルカスに行ってきた時の写真なのですが
アドバイスを受けるまで↓


f:id:nanaseark:20170925091038j:plain


この写真でした笑

数値をいじるだけでこんなに写真の印象が変わるとは、、、って感じで
すごく感動しました!💡

まだまだ未熟なので、かっこいい!って思える写真が撮れるまで
頑張りたいと思います💪

本当にかっこいい写真って鳥肌たつくらい感動するものですよね〜〜!

雰囲気が伝わってくる写真を撮れるのは羨ましい限りです、、、✨


そんなかっこいい写真ばかり集めた現在開発中のPhotogramなら
そんな雰囲気が伝わってくる写真ばかりです💡

お部屋が簡単にオシャレにインテリアコーディネートできること間違いありません🌟


気になった方はぜひ覗いてみてください👀✨

http://www.photogram.info