簡単・お手軽にインテリアコーディネート!オシャレな写真やアートを軽いアルミフレームで飾ろう🌟

f:id:nanaseark:20170926083905j:plain

こんにちは!

先日はカメラの勉強中だということを書きましたが、

加工の勉強も同時にしています💪

これがなかなか難しくて、、、、笑

 

センスのある加工ってどうやったらかっこよくできるんでしょう、、、

その前にかっこいい写真撮れるようになるとこからなんですけどね笑


自分ではけっこうカッコよく撮れた!って思っても、

写真上手な人と見比べるとあれれ?って思うことよくあります、、、

 

もっと精進したいと思います🌟


かっこいい写真とか部屋に飾るだけで部屋までかっこよく見えるものですよね!

 

私もセンスある写真を部屋に飾って、己の美的センスを磨きたいものです、、

 

でも重たいフレーム用意して色んなお店やサイト巡って、自分好みのアートとか

写真見つけてって、なかなかに面倒ですよね〜〜〜笑

 

そこで、現在開発中のPhotogramをおすすめさせてください💡

軽いアルミフレームとたくさんのオシャレな写真を用意しているので

好みに合うものがあること間違いなしです🤗✨

簡単にインテリアコーディネートして、センス磨き始めちゃいましょ!

気になった方はこちら、ぜひ覗いてみてください👇

http://www.photogram.info