おしゃれなアートや写真をアルミフレームで部屋に飾って簡単お手軽にインテリアコーディネート🌟

f:id:nanaseark:20171011085121j:plain

 

こんにちは!

だいぶ肌寒くなってきましたね〜〜〜🍃

風邪気味な人も増えてきていますが体調管理はしっかりしていきたいですね、、、

 

とは言う私も風邪気味で休日はゆっくり部屋で過ごそうと思っています笑

 

せっかく部屋でゆっくり過ごすんですから

どうせならおしゃれな部屋で過ごしたいですよね〜〜

そこで簡単におしゃれにするなら部屋にアートを飾るのがオススメです💡

 

好きなアートや写真を選んで部屋が見違えるようにおしゃれな空間に!

でも重たいフレーム用意して色んなお店やサイト巡って、自分好みのアートとか

写真見つけてって、なかなかに面倒ですよね〜〜〜笑

 

そこで、現在開発中のPhotogramをおすすめさせてください💡

軽いアルミフレームとたくさんのオシャレな写真を用意しているので

好みに合うものがあること間違いなしです🤗✨

簡単にインテリアコーディネートして、センス磨き始めちゃいましょ!

気になった方はこちら、ぜひ覗いてみてください👇

http://www.photogram.info