おしゃれな写真を簡単に部屋に飾ってお手軽インテリアコーディネート!軽いアルミフレームで楽々アート生活♪

f:id:nanaseark:20171018172700j:plain



こんにちは!

かなり寒くなってきましたね〜〜〜〜🍃

そんな中、人生初めてのスタジオ撮影に行ってきました〜〜〜!

モデルさんもほんと綺麗な方でスタイリストさんもイメージに合うメイクされてたりでプロの現場ってこうなんだ〜〜〜って実感しました😇

現場ではわたわたして感動する暇もなかったですが

後になって振り返ると、本当にいい体験ができたなと思うことばかりでした!

撮影をしたのは部屋を超超おしゃれにするためのアイテム「Photogram」の撮影です⭐️

部屋をおしゃれにするのって難しい、、、

小物置いてもごちゃごちゃするし、家具を買っても部屋の雰囲気と合わない、、、

なんて問題を解決してくれるものです👏

部屋に写真を飾るだけで見違えるようにおしゃれな空間に✨

写真って言っても、モノクロだったり加工するだけで全然違う雰囲気になるので
部屋にあうアートを探せること間違いなしです🙌

まだ開発中ではありますが
気になった方はぜひのぞいてみてください!

http://www.photogram.info