部屋にアートや写真を飾って簡単におしゃれインテリアコーディネート💡軽いアルミフレームなので壁にも飾れる!

f:id:nanaseark:20171024084935j:plain

こんにちは!

年末に近づいてきて、家でやる作業が多くなってきました、、、🏠

家にこもって作業してると気が滅入りそうになりますが、

やらないともっと気が滅入ることになるので頑張ります笑

せめて部屋に癒しがあれば〜〜〜って思いますよね、、、

部屋に植物を置くのも世話とかめんどくさいし

可愛い家具も飽きがくるものだしって時、

部屋にアートとか写真を飾って解決しましょう💡

アートなら自分の気分に合わせて張り替えることができるし

簡単に部屋の雰囲気をイメージチェンジできちゃいます‼️

開発中のPhotogramなら

軽いアルミフレームなので女性でも一人で施工することが可能に👏

おしゃれな部屋づくりには必需品です🙏

開発中ではありますがインテリアコーディネートには必須です!
気になった方は覗いてみてください👀

http://www.photogram.info