都会でも雪かきが必要なほどの大寒波到来!運休や子供の休校で外に出られない時の家での過ごし方💡

f:id:nanaseark:20180123084749j:plain

 

こんにちは!

本当に冷える一週間ですね!!

大寒波で都会でも雪かきをしないといけないほど雪が積もっているとかで、

日本の気候もどんどん変化してきていますね、、、、☃️


雪で電車が運休になっていたり、学校が休校になったりとかで

家から出られない人も多いみたいで、、、

 

せっかく家で過ごすんですから、楽しくオシャレに過ごしましょう💡


そこでオススメさせていただきたいのがインテリア!なのですが、

中でも簡単に取り付けもできて色んなバリエーションが楽しめるインテリアが

アートボードです!

f:id:nanaseark:20180123085449j:plain



飾るだけでオシャレな空間にしてくれるアートボードは

今のインテリアの流行です💡

 

寒い日に自分の部屋でココアでも飲みながら

オシャレな一日を過ごしてみませんか?

アートボードの中でもオススメなアートボードがこちら〜
👉 http://www.photogram.info