またまたユニバーサルスタジオ!ハリーポッターの世界を堪能💃

f:id:nanaseark:20180204121921j:plain

こんにちは!

先日はまたまたユニバーサルスタジオに行ってきました!

朝からハリーポッターの世界にお邪魔して、乗り物に乗ったり、バタービールで乾杯したり、フィッシュ&チップスをつついたり…🌟

ハリーポッターの世界は気軽に外国で旅行をしている気分になれるのでいつもわくわくします笑

ほとんど風がなかったので水面に綺麗にホグワーツ城を映す写真も撮れて満足です💪

帰りがけに百味ビーンズを購入して、みんなでハリーポッターの映画を鑑賞しながら食べたのですが、

ミミズ味と腐った卵味が個人的にアウトでした笑

映画の作中でポップコーンを食べるように百味ビーンズを口に運ぶロンには感服します、、、、笑

週末は楽しんだことだし、

また明日から頑張っていきましょう💪

気軽にお部屋で外国の気分を味わえるインテリア

http://www.photogram.info/