たまにはゆっくりとした休日を

f:id:nanaseark:20180213202150j:plain

今週の連休はゆっくりと家で過ごしてました〜〜笑

溜まってた家事をしたり用事を済ませたりご飯食べに行ったり頼まれてた作業をこなしたり…ってあれ?ゆっくりしてない??笑

家でゆっくりしてる暇があるなら予定入れちゃおってバンバン入れちゃう癖を治すのを今年の目標にして行きたいですね、、、、笑

たまに家で過ごす時は少しくらいオシャレに紅茶を入れてみたり、ちょっと高いお菓子食べたりしてまったり過ごしたいものです、、、、

そんなゆっくり過ごす部屋にオシャレなアートでも飾ってオシャレレベルを上げてみてはどうでしょうか??

オススメのアートボード↓

http://www.photogram.info/