花粉症の方必見!春にオススメのインテリアコーディネート💡桜の写真やアートを飾って、お部屋でお花見気分🌸

f:id:nanaseark:20180327094214j:plain

 

こんにちは!

 

本当にあったかい毎日ですね!

春服で外に出ても寒くなくて、なんだか身軽になった気持ちです🌼

 

通勤していたらたくさん桜が咲いているのが見えて心踊ります🌸

お花見のためか、桜の名所で降りる人を羨ましい眼差しで見つめる毎日、、、

 

私も愛犬とお花見しにいきたい!

 

でも、愛犬が花粉症気味!

 

だから公園に連れて行くのがかわいそう!🐶💦

 

ってことでお部屋に桜の写真を飾ってお花見気分を楽しもうと思います🌸

 

大きいアートならまるで大きな窓みたいでお花見気分を味わえるはず!笑

 

ランチにサンドイッチとかおにぎり🍙とか食べればそれはもうお花見ってことで笑

 

お部屋が春一色になることは間違い無しです🍡

 

愛犬とお部屋で一緒にお花見を楽しもうと思います🐶

 

f:id:nanaseark:20180327093207j:plain

 

お部屋がおしゃれになることも間違い無しですね!!

 

f:id:nanaseark:20180327095148j:plain

 

はよ元気になるんやで!🐕🐕

 

オススメのアートボード!

→ http://www.photogram.info/