初夏にオススメの海の涼しいアート!GWに備えてインテリアコーディネート!!

f:id:nanaseark:20180412174634j:plain

 

こんにちは!

 

もうじきゴールデンウィークがやってきますね!!

 

社会人になってからの初めての初夏の大型連休!!

私もいろいろ予定立てていると楽しみで仕方ありません!!🌞

 

部屋に人を呼んで遅くまで一緒に飲んだりしたいな〜〜〜とか

いろんなことを考えていますが、せっかくならオシャレな部屋に呼びたい!!

 

ってことで、部屋に海とかの涼しげな

オシャレなアートとか飾っちゃおうかなと考えています🖼

 

アートならそんなに高価でもなく、大きくもなく、

簡単にオシャレな部屋にイメージチェンジできちゃいますよね👏👏👏

 

季節に合わせたアートとか飾って、インテリアコーディネートに

力を入れていきたいと思います〜〜〜〜〜🌟

 

このアートはこちらから購入できます!!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/90p-bi0004-blu-sa-raku/