ブリュレタルトっていうケーキをもらいました🍰

f:id:nanaseark:20180528123259j:plain

 

こんにちは!

 

先日、知り合いの知り合いくらいの人(笑)からブリュレタルトという初めて見るケーキをいただきました🍰

 

ブリュレもタルトも食べたことあるけどブリュレタルトとは、、、、?

と半信半疑になりながらもいただいたのですが

これがめちゃめちゃにおいしい!!

 

タルトにめっちゃ滑らかなプリンが乗ったという感じなんですが

うまく表現できないくらい美味しかったです!笑

 

パイに近い感じなんですけど、タルト、、、、?

パイだったような気もしてきました笑

 

大阪にお店があるらしいんですけど探せてないので

いつか探して行って見たいと思います🚶♪