チーム

f:id:nanaseark:20180623000544j:plain

こんにちは!

最近、チームについて

考えさせられる機会が多いです…🤔

チームで必要な能力とは?性格とは?考え方とは?

チーム全員が同じ考え方をした方がいいのか、

違う考え方を持って色んな方向から意見を出しあった方がいいのか、

仲間なら相手が悩んでたら力になるのが大切?

ついてこれる人で強固なチームを作るのが大切?

チームのために今なにができるんだろう🤔

ずっとずっと前から考えてますが、

なかなか答えは出せずにいます🤔

とりあえず、その時そのタイミングで、

自分が必要と感じたもの、

他人から求められたものに応えていくところから

少しずつ始めてみたいと思います🙆‍♀️