種が育つ🌱

f:id:nanaseark:20180703202324j:plain

こんにちは!

今日の帰り道、新入りの子たちとお話ししてて、

じーんとしてました、、、😌

今現状、ここに時間がかかっているから

こういう風にして効率化をしていきたいんです!

今現状、無いマニュアルを作って

やりやすい環境にしていきたいんです!

と、ぜひ!僕が、私がやります、

力になりたいんです、と、

頼もしい言葉を聞けて、

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

一緒に会社を支える、

変えていく仲間がほしいという思いで

人事に尽力した日々を思い出し、

蒔いた種はしっかりと育っているんだと

ひしひしと感じていました。

この子たちを先導して、より良い環境作りのために

また頑張って行きたいと思いました!

写真はこの前植えたハーブの種!!

芽が!!!!!!芽が見える!!!!!🌱