とても簡単!弊社までのアクセスについて紹介します!

こんにちは!

 

本日は弊社までのアクセスを紹介したいと思います!

 

弊社は地下鉄御堂筋線千里中央駅」からたったの五分で到着します🙆

 

 

〜〜〜〜弊社までのアクセス!簡単3ステップ🏃💨〜〜〜〜

f:id:nanaseark:20180711104812j:plain

 

1、地下鉄御堂筋線千里中央駅」中央改札口から地上に出てすぐの、「阪急バス2番乗り場」に向かいます。

 

2、バスに乗車し、2つ目の停留所「新船場南橋」で降ります。

(写真上部の場所に停車しますので、降りた先は写真上部の方向へ直進して信号を目指します。)

 

3、信号を渡り1分ほど直進すると、左手に「大黒医院」の看板があるビルが見えてきます。ビルに入っていただき、7階まで上がってください。そこが弊社のフロアになります!

 

 

 

もし道に迷われた場合は、弊社まで遠慮なくご連絡ください‼️

 

 

また、2020年に弊社のビルに直通する駅ができるとかで、

かなり通いやすい職場環境に生まれ変わります!

 

皆様のエントリーを心より、お待ちしております〜〜〜!🙌

 

就職説明会予約はこちらから!👇

https://job.rikunabi.com/2019/company/r595481044/seminars/