f:id:nanaseark:20180718204830j:plain

こんにちは!

人の見定め、見切りというものは

人生の課題レベルで難しいものだと思います。

普通、を求めて人を見ているつもりでも、

私の中の普通がハードルの高いもので

あるかもしれないし、

逆にハードルが低いことでも

難しいと感じる人なのかもしれないし、

それを素直に受け入れることができないのも

その人の中の、普通、に基づいての

考えなのかもしれないし、

と考えれば考えるほど

頭がこんがらがってきます、、、笑

でもまあ、これから仲間になる人間なのだから

慎重にことを運んでいけたらなと思います🎐

先週末に京都のお祭りに行ってきました!

人もそんなに多くなくて、

獅子舞を見たりおみくじを引いたり

楽しい週末を過ごしました🎋