夏休み・お盆前に準備したい💡写真やアートを飾って部屋を確実にオシャレにするインテリアコーディネート術☝️

f:id:nanaseark:20180724191505j:plain

こんにちは!

学生さんはもうじき夏休みに入る頃ですね!

子供の友達が家に遊びに来たり、

親戚が家を訪れたりと、

人の出入りが多くなる季節になりました🌞

お客さんって意外と部屋をよく見ているみたいで、

綺麗にしているだけで、

いい暮らしをしているんだと認識するようで、、、

あそこの家は、、、なんて言われたくない!!

ってことで、

お盆前にお部屋をオシャレにインテリアコーディネートしましょう💡

👉https://item.rakuten.co.jp/artmart/90p-bd0024-yle-sa/

写真やアートを飾るだけでワンランクアップのお部屋に早変わり🌟

また、アートを貼り替えるだけで

部屋の模様替えが可能なので、

季節や気分に合わせた部屋づくりが楽しめます🌟

アートを飾って、

自分だけの部屋づくりを目指しましょう〜〜💪

f:id:nanaseark:20180724192509j:plain