日本一のイルカショー🐬

f:id:nanaseark:20180906190045j:plain

こんにちは!

週末にアドベンチャーワールドに行ってきました🐼

アドベンチャーワールド

パンダの赤ちゃんが生まれたと聞いて

いてもたってもいられず、、、😌

小さめで産まれちゃったのもあって

いつもより公開が遅かったみたいで

見れなかったんですけど、

無事に大きくなってくれることを願うばかりです。

またアドベンチャーワールドといえば、

日本一(と思ってる)イルカショーです🐬

f:id:nanaseark:20180906190655j:plain

全席指定席のナイトライブで行ったのですが花火は上がるし、ミラーボール回るし、音楽に合わせてイルカが踊るわで、本当に感動しました🐬

イルカだってこんなに頑張ってるんだから 私も頑張らなきゃなって思いました笑笑