初の社員旅行!初の北海道に行ってきました!

f:id:nanaseark:20181010000138j:plain

こんにちは!

週末の三連休は北海道に社員旅行に行ってきました!

台風直撃で色々心配もありましたが、

無事に旅行を完遂することができ、

社員の仲もより深まったように感じます🙏

また、色々な体験や、写真の撮り方、

トラブルへの対処方など

学ぶ機会も多く、

今後に生かしていけることも多かったです💪

今回の経験を仕事にも

生かしていけるようにしたいものです!

f:id:nanaseark:20181010000634j:plain

そして北海道の海鮮は本当に美味しかった、、、😭

魚を最後まで食べるのは大阪に来てから

恥ずかしくてあんまりしてなかったんですけど、

北海道の海鮮は美味しすぎて我慢できず、、、、笑笑

何年も帰ってない実家が恋しくなりました笑