先日は「映画ドラえもん のび太の宝島」を見てきました!

f:id:nanaseark:20180404130239j:plain

 

こんにちは!

 

先週末に今公開中のドラえもんの映画を見てきました!

 

ドラえもんなんて見るの何年ぶりだろう、、、、笑

 

まず驚いたのが、動きの滑らかさだったんですけど、

ドラえもんの映画は小さい頃も見ていましたが格段に映像も動きも綺麗で

いちクリエイターとして感動して息を飲むほどでした、、、、、

 

ストーリーも最後も気持ちよく終わる、しっかりとした王道ストーリーで

ただただ感動しました、、、

 

親の気持ち、子の気持ちをテーマとしていて

じんわり泣けてくる作品で大満足でした〜〜😢

 

さすが国民的アニメのドラえもんですね🔔

 

前回の南極大冒険は見に行けなかったんですけど、ポスターのデザインが本当に好きで

いつかポスター集ほしいな〜〜〜なんて、、、笑

 

周りが子供達ばかりで少し恥ずかしかったんですけど、

また機会があれば次も見に行きたいなって思いました!