先日は入社式でした!

f:id:nanaseark:20180403093109j:plain

 

こんにちは!

 

先日は会社の入社式でした!🌸

 

みんなの言葉に気が引き締まる思いです👊

 

話は変わりますが、

朝からニュースを見ていると入社してから一ヶ月で退職する割合が

3割を超えたと報道していて驚愕しました、、、、

 

面接しかしていないとどんな会社かわからずに入って

ギャップでやめる方は多いみたいですね、、、、

 

新入生の方もそうですが、

就活生の方にも自分に合う会社を見つけて欲しいものです、、、🙏

 

行きたい会社がインターンシップなどを行なっていると、

どんな会社か、どんな仕事をしているのか

事前に見えて働く前の安心材料になると思います💡

 

ぜひそういう会社を探して見てください💡