映画パイレーツオブカリビアンが見たい!!!

f:id:nanaseark:20180413170348j:plain

 

こんにちは!!

 

先日友達と上海(?)にある映画パイレーツオブカリビアン

アトラクションの映像を見ていたんですけど、

あまりのクオリティに圧巻しました〜〜〜〜!!⛵️

 

映像の見せ方がすごくて水に潜っている表現がとても素敵で

上海にめちゃめちゃ行きたい、、、、、笑

 

とはいってもパイレーツオブカリビアンをまだ見たことがないので

鑑賞会を開くところからですね🚣‍♀️

 

最近見て面白かったのはキングスマンだったんですけど

また方向性が違ってとても気になってます、、、

 

前から見たほうがいい見たほうがいいと多方面から言われていたので

この機会に鑑賞して見たいと思います!!!!!!

 

あとグレイテストショーマンも見たい!!

 

もう終わってるかな、、、、泣