部屋の壁にアートや写真を飾ってお手軽インテリアコーディネート🌟軽いアルミフレームで施工も楽チン♪

f:id:nanaseark:20170830090054j:plain


こんにちは!

もうじき夏も終わりですね〜〜🌞💦
なんだか寂しいです...😌

夏なんだから今年こそ南国に!🌴

って毎年思うだけで終わってます笑

涼しい部屋も捨てがたいですよね笑

 

 

部屋にいながら南国にいる気分になれるもの...
っていったらインテリアを変えるのが一番手っ取り早いですよね💡

 


写真やアートを南国風のものにすれば、

部屋にいながら南国気分を味わうことができます🌴

 


開発中の「Photogram」なら、

アルミフレームなので、とても軽く施工がとっても簡単で

届いてすぐ、お部屋のイメージチェンジが可能です👏

 

 

少しずつ更新していきますので
気になった方は、👇を見ていただいたらと思います🙌

http://www.photogram.info