部屋にアートや写真を飾って簡単におしゃれインテリアコーディネート💡軽いアルミフレームなので壁にも飾れる!

f:id:nanaseark:20170904091035j:plain


こんにちは!

季節が変わって秋になりましたね〜〜🍁

涼しくて過ごしやすいと一気に秋を感じ始めて

紅葉とか秋を感じるものを見に行きたい!!

でもなかなか時間がとれなかったり、紅葉が有名なところは

この時期人が多かったりで行くのが難しいですよね、、、


なので部屋にいながら秋を楽しむ方法をご紹介!


ズバリ、秋っぽい写真とかアートを飾ればいいんです笑

簡単ですね🌱

でも、部屋のイメージってインテリア一つでだいぶ変わってくるものです!

秋の花だったり紅葉だったりの写真を飾るだけで
一気に季節を感じられる部屋に💡

開発中の「Photogram」なら軽いアルミフレームで施工も簡単に!

写真とかアートは飾るだけで癒し効果もあるっていいますし

ぜひ試して見てください♪

開発中ですが気になった方は覗いてみてください🤗

http://www.photogram.info