アートや写真を部屋に飾ってお手軽インテリアコーディネート💡軽いアルミフレームなので簡単に大変身🌟

f:id:nanaseark:20170912085523j:plain

こんにちは!

今日はすごい雨ですね〜〜〜


なんでも日本中雨みたいで、電車は止まるわアイロンの意味ないわで

嫌になりますね〜〜〜☔️


雨開けたら本格的に夏も終わるんですかね、、、

なんだか寂しいです笑


雨が降ってると外に出かける気力をなくすので

部屋で愛犬とゆっくりしたいです、、、🐶


せっかくずっと過ごす部屋ですし、アートとか飾って気分変えてみたい!
って思っても施工めんどくさくてなかなか始めにくいですよね、、、


そんなめんどくささを解消したのがこの開発中のPhotogramなんです💡

 

簡単にワンタッチで施工できるので

変えたい!という衝動のまま部屋を簡単にイメチェンすることができます🌠


インテリアコーディネートには必須のアイテムです‼️

気になった方は是非のぞいてみてください💡

http://www.photogram.info